カットソーのbluesdress

こんにちは、長坂です。

溶けちゃいそうな暑さですね。

うちはそんな夏を吹き飛ばす、というか楽しみきるスタイルを日々ご提案させて頂いています。

シャツのブルードレスとも言われる僕らですが、
この夏はカットソーのブルードレスと言わせてしまうんじゃないかと思う位の、
カットソー・イヤー!

渋谷店によく遊びにいらっしゃる方ならお分かりかと思いますが、
最近長坂はいっつも同じカットソーを毎日のように着ています!

てかもちろん洗ってますよ(笑)

僕が好き過ぎてハマっているのは、画像の無地カットソー。

随分シンプルだと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、
そこがポイント!!

この何気無さはもちろん作り込まれたシンプル。

良いDJもつなぎ!良い蕎麦もつなぎ!

僕はこのカットソーをシャツやジャケットのスタイリングのつなぎにしてます!!

やはりシャツやジャケットにこだわってきたブルードレスだからこそ、
その相方たるカットソーも生半可では務まりません。

このカットソーシリーズはうちのシャツやジャケットをお持ちの方々には全員オススメです!!