夏のスタイリング

こんにちは!
 
ブルードレスの小林です。
 
暑い夏がやってきてきましたね!
 
最近自分も少し日焼けしてきて日に日に夏を感じます!
 
そんな日焼けした肌の夏気分の今にピッタリなスタイルをコーディネートするのが毎日の楽しみです☆
 
 
 
 
僕は夏でも絶対シャツを羽織る派!ってことでシワ感の風合いのあるブルードレスのカッタウェイシャツやアラカルのシャツを着ちゃったら夏の波の音が聞こえてきそうっで気分はルンルン!!
 
柔らかな麻混のパンツをロールアップするコーディネートで夏らしくのオシャレを満喫っ!
 
夏の日差しが気持ちのイイ毎日!!これで夏の太陽が似合うスタイルを演出したいです☆
 
本日からは3連休☆是日この休日にご来店お待ちしています!