かき氷

こんにちは
 
ブルードレスの小林です。
 
暑いですね!日に日に夏を感じる今日この頃、夏といったらかき氷!!
 
ということで僕も名古屋大須にある今人気のかき氷店に行ってきました!!
 
 
 
色鮮やかな緑や赤やオレンジのカラフルなかき氷に胸が踊りました!!夏だな〜☆☆
 
 
 
フワフワでウマイ!!頭にキーンとくるのが好きです!!夏がキター!って実感できるから☆かき氷と暑い夏の相性最高っす!!
 
 
暑い夏にパリッとしたカラーのTシャツが夏との相性ばっちり!!夏の日差しに映えすぎちゃって気分も上がるし氷もウマイ!
 
ブルードレスショーツはじめました!とばかりに大好評中のアラカルのショーツとご一緒にオススメします!!
 
本日からの土日ブルードレスにてご来店をお待ちしています☆