酷暑、猛暑、ドンと来い!

こんにちは!

スタッフの押切です。

遂に梅雨明けして、本格的な夏がやってきました。岐阜県多治見市では25日には39.3度??にまで気温が達したのだから、「じぇじぇじぇ!」と言いたくなる今日この頃である。熱中症対策には念には念を入れる2014年の夏ですね。

熱中症対策も念入りにしつつ、同時進行で夏のお出かけ支度も念入りにしたいものです。

猛暑がなんだ!位の心境でないと、2014年の夏を楽しむ事が出来ないと考える今日この頃です。僕がオススメしたいアイテムはAround The Culture(以下アラカル)の半袖BDチェックシャツ!!

困った時の神頼みではないが、Tシャツに羽織るトップスで、季節感とカラーリング、熟れたお洒落感といい、まさに痒い所に手が届く真夏モードのシャツと言えよう。

インナーに着たTシャツはアラカルのマインドTシャツ!!
人の魂を描いたTシャツとチェックシャツの合わせが格好よくて大好きなのだ!!

ボトムは穿いた人をたちまち都会まアクティブに歩ける様にチェンジさせてくれるアラカルのショーツ!!
やはり、夏だからこそ、活発に出歩きたい人の2014年夏の勝負ショーツにおける決定版!!

花火は夏の風物詩の一つ。今年の夏も日本全国で景気良く綺麗な花火が夜空を華麗に彩ってくれる事でしょうね!
是非このスタイルで夏を満喫しましょう!