バランスは大切。

こんにちは、長坂です。

最近渋谷は腰巻きスタイリングが街に増えてきています。

昨年の肩にカーディガン身体には大分変化ですね。

ブルードレスは1960年代モッズ・カルチャーをルーツにしてるのだから、流行の着こなしなど気にしないのかと思いきや、全然気にします!

だって自分達はストリートでファッションの新しい流行を創っていく側なのですから当然。

もちろん流行に流されているようでは話しになりません。

しかしファッションは生物のような要素もあり、その時々の傾向も大切。

それ自体はまるで、時代のコミュニケーション・ツールのようなもの。

そんな時代事の楽しさを吸収するのもファッションの醍醐味でしょう。

そんなこんなで、腰巻きスタイリングももちろんチャレンジ。

アレンジも加えて、自分のリズムに組み込みましょう!