ショーツ着こなし

こんにちは!

ブルードレスの小林です。

早いもので8月も折り返し地点ですね!
大型連休真っ最中、みなさん満喫していますでしょうか?

大型連休、久々の友人に再会するシーンも多いはず!

僕の場合大型連休は無いですが、この連休、昔からの友達がブルードレスのお店に買い物に訪れます!笑
それも何人も!笑

みんな夏のオシャレを満喫したいのか、真剣に服を選んでいきました☆嬉しいです!!

その中でも大半の友達がゲットしていってくれたのはアラカルのショーツ!!

短い夏の休日は、大切に過ごしたいだけに、このショーツは夏のオシャレマストアイテムになることは間違いないですっ☆

そして本格的にショーツが楽しいのは今から!今回はジャケットショーツの組み合わせで決めてみました!!

ワンランク上のオシャレな着こなしにもチャレンジできちゃいます!

是非是非この土日もたくさんコーディネートを用意してブルードレスでお待ちしています☆