デニムがイチオシ!!

こんにちは!

ブルードレスの小林です。

今お店で話題のイチオシは絶対今年トレンドのデニムスタイルですっ!!


ロックな雰囲気のあるアラカルデニムをはいた瞬間サイズ感がズバッと細身のドンピシャサイズで驚きました!!


細身でカッコイイ!!コレダッ!!


ヤッパリ細身のパンツはイイデスネ!!足長でスマートに見えるし細いスタイルは大好きです!!


このデニムは、ベルトループにレザーがついていたり、赤耳だったり、ロックなテイストだけど他のものとはチョット違う魅力満載なところが絶妙です☆


ストレッチも効いていて動きやすく、細かいことを気にせずはけちゃうので今から一本欲しいですね!!


今は同じくアラカルの大胆なプリント柄入りの洗いがかかったシャツと合わせて着て、ネイビーのワントーンスタイルでロックでクールな細身のスタイルを楽しみたいですねっ!!


是非これからも旬なデニムのスタイリング用意してお待ちしてます!!