秋の新作第一弾着てみました!

こんにちは!!
 
ブルードレスの小林です☆
 
最近少し肌寒い時期もでてきて、何を着るか迷いますね!!
 
そんな瞬間にピッタリ!!なアイテムが入荷してきました!!
 
クールマックス素材を使ったシャツブルゾンです☆
 
一見シンプルだからこそ味わい深いいっぴん!!
 
胸についた2つのポケットが男らしくてカッコイイですっ!!
 
ナイロン100%の素材感がつやっとクールでシワになりにくいのでガンガン着れちゃう頼りになる相棒になってくれますっ!
 
それでいて洗練されたシルエットがデキル男を演出!
 
と!いうことでカジュアルなスタイルでも上品なすたいるでもキマルこの頼りになる1着を沢山着回してみました!!
 
デニムとTシャツとの合わせで細身なロックテイストな着こなしもクール!!
 
 
スタイリッシュなシルエット&高級感があるのでスラックスとの合わせでのオンのスタイリングで芸術の秋も楽しみたい!!
 
 
動きやすさ抜群のクールマックス素材を生かしたスポーティーなスタイリングも抜け感があってオシャレ!!
 
 
男らしいブルゾンの雰囲気に合わせたカーゴパンツ&チェックシャツに合わせて都会派ミリタリーなスタイルもオススメ!!
 
 
本日もいち早く新作ご紹介したいのでお待ちしてますっ☆