フルーツ狩り!

こんにちは!

スタッフの熊澤です。

残暑もなく、秋一直線ですね!

秋といえば食欲の秋。
せっかくなら、美味しいフルーツを食べたいということで、
「お洒落」なフルーツ狩りを提案させて頂きます!

フルーツ狩りを、どんなスタイリングで楽しむか。

僕は新作の動きやすいクールなブルゾンに、
秋の夕暮れジャストカラーのTシャツ、
デニムを合わせたアクティブなスタイリングで決まり!

オススメは福岡県にある耳納連山の麓の丘陸地エリア!
梨やブドウ、柿、りんごなど果物が実るフルーツ王国です。

フルーツ狩りを楽しんだあとは、農家が開いた『ソルベッチ do うきは』に行くべき!

まるで、ヨーロッパの田舎に来たようなお洒落な建物のテラス席で、
自家農園で採れた果物を使ったジェラードを味わってしまいましょう!

秋の遊びをオシャレに楽しみたいあなたへ。。

オススメです!