秋の気配

こんにちは

日がたつにつれ、肌寒くなってきましたね、水分量少な目な秋の風を浴びて、お洒落が楽しい季節に近づく事にソワソワしている小林です。

先日入荷してきたアラカルのラインパンツが季節の変化と共にお洒落をチェンジしたい今の気分にピッタリで、先日はブラックをはきましたが今回は品の良いグレー☆

タイトなシルエットだけに、オーバーサイズのコートと合わせた時のシルエットのメリハリが、相当クールでハマってます!

コートからスッと見えてくる細いパンツのシルエットとパンツに入ったラインがお洒落の決め手!!

このコーディネートで寒くなってきた今の白川公園を颯爽と歩きたいっ☆

向かう先はパンツのラインみたく一直線に美術館なんだけど、そこまで向かう秋の散歩をこのパンツを履いて歩いて格好つけましょう!

秋のお洒落の意気込み充分!!お洒落なコーディネートを用意して本日もお店でお待ちしてます☆