クリスマス

こんにちは!
大阪店ゴールドベゼルのイズミです。

もういくつ寝るとクリスマスですね。
この時期になると街やお店などアチコチでクリスマスのデコレーションがされ、街を歩くだけで綺麗で楽しくなります!

大阪も御堂筋や中之島は特に綺麗でパリあたりの外国に来ているような錯覚すら起こしてしまいます。
しかし、やはり気になるのはイギリスはロンドン。モッズの聖地(?)カーナビーストリート。


こちらは60年代のクリスマスデコレーションの写真!
やはり独特の時代を感じさせ、最高にクール!
カーナビーストリートは毎年クリスマスデコレーションを行っているようで、今年はこんな感じ。


モッズの聖地(?)カーナビーストリートも今年は随分とファンキー!音楽が聴こえてきそうです。
参考までに去年、一昨年の画像も。



ピースフルでポップなデコレーションが絶妙ですね。

はやるクリスマス気分が止まりませんが、クリスマスと言えばプレゼント!
ブルードレスオススメのプレゼントはこちら。


先日、渋谷に入荷後即完売したタテオシアンの時計やカフリンクスが各店に入荷しています!
シンプルで上質、品の良いデザインはセンスに溢れ、本物志向の粋なダンディズムは大切な方はもちろんのこと、自分へのプレゼントにもぴったり。
モッズを史上初の"労働者階級のダンディ"と紹介したはジョージ・メリーの[反逆から様式へ]でしたが、こんな小物を身につけ現代のダンディを気取りたいものです。