名古屋も新春ご挨拶!


西暦 2015年 ・平成 27 年 !!(^з^)-☆

新年 明けまして

おめでとうございます!!(^з^)-☆

昨年は お世話になりました(^-^)/

今年も よろしくお願いいたします!(^з^)-☆

ブルードレス名古屋店は 1/3(土)より
初売りです!!(^з^)-☆

皆様のご来店を 心よりお待ちしております!(^з^)-☆

さて!今年 一発目の おすすめコーディネートは こちらです!!(^з^)-☆
あまり見えていませんが
薄くて 軽く 温かく快適な着心地を約束してくれる
カーディガンジャケット!を中心として
ボトムに
細く温かいコーデュロイスキニー !
に合わせるのは
細身で 軽い着心地のダッフルコート!
インには ストライプポケットシャツ!に モッズのエスプリを感じる!スクエアタイ!をあわせて見ました! まさしく!!(^з^)-☆

NEW WAVE MODERN CLOTHING !!


黒いコーディネートの真ん中に見える モッズのエスプリに 酔いしれて下さい!

今年の 一発目のおすすめコーディネート!(^з^)-☆
決まりましたね!!

○ダッフルコート
¥49,896

○カーディガンジャケット
¥28,944

○ストライプポケットシャツ
¥19,980

コーデュロイスキニー
¥18,900

○スクエアタイ
¥2,517

名古屋 大須の年明けの様子は!!(^-^)/
相変わらず賑やかですねぇ!
けど!賑やかな感じが いつもの 10倍ですねぇ!

皆さん 大須観音 へ 初詣に来ていることもあり いろいろな人々が
2015年 平成 27 年 に 希望を持って
キラキラしています!!(^з^)-☆

私も 今年は 昨年の経験 体験 を生かして 飛躍していきます!!(^-^)/

よろしくお願いいたします!(^з^)-☆


ブルードレス名古屋店
エスプリ ヌーヴォー
氏家 俊次