ギャップが大事!

こんにちは!
エスプリ ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/

僕が 今回 皆さんにご紹介するのは

○小花柄 コーデュロイ
エストコート○

です!

テーマは “ギャップ”

この襟つきウエストコートは まず
敷居の高い ハードなスタイルを 完成させましょう!
洗練されたクール!

この近寄りがたいクールな
ダンディズムの中に 小花がギャップを 生み出す魔法のアイテムです!

魅力的な要素は ギャップが大事!?

ハードでクールな イメージで気取っているだけではダメ。

逆にクールなイメージなのに 笑ってり 失敗談を話したりするから そこに 暖かみとか 人間臭さが引き立つのでは?!

その通りだ!!
ーと思った 貴方!是非!

小花柄コーデュロイ
エストコート

にチャレンジして下さい!
絶大なる その空気に驚く事間違いありません!!

ジャケットの下に
コートの下に
チラ着かせるのも良し
室内に 入った時 上着を 脱いで ウエストコートを 主役にするも良し!
ただだだ、、、

'' カッコいいね!!''

(^-^)v

スーツを 持ってない人も これを 機会に 一式揃えておくこと(ネクタイ タイバー チーフ カフス)も お勧めです!(^-^)/
より完成度の高いスタイルを 目指して頂きたい!

ブルードレスならでは のスーツ(服 小物類)の着こなしを おしゃれに 楽しんで下さい!


名古屋では今ボストン美術館で、
“ 華麗なるジャポニズム展 "がやっています。

小花柄コーデュロイエストコート に日本の小紋柄のイメージもぴったりな展覧会ですね!



○小花柄 コーデュロイ
エストコート○
素材
表地 綿 100%
裏地 キュプラ 100%

色 全 3色
ネイビー
パープル
ベージュ

原産国 日本

価格 ¥25,920