Rock'n Black

皆さん!こんにちは!
名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/

ブルードレス
2015
SPRING COLLECTION

""エナメル ベルト""

僕の映画史は 1999年の
"マトリックス"
で始まりました。
始まって3分 トリニティが
中に舞い 警官を蹴り飛ばした瞬間から そのストーリーのスピード感に 頭をフル回転させられ映画の中へ引き込まれました。
正確に言うと フル回転しなければ話について行けなかったのです。
結果的に その映画を映画館で 3回見る事になりました。
そうです!!映画に魅了されたのです!!

流れるロック!! 着ているコスチューム!! 全体的な世界感!!

いろんなジャンルの感覚が ミックスされている ストーリーにもヤられちゃいました❗❕😄☀

全てが
"ヤバイ!カッコいい!!"
ーと 初めて思った映画です。
自分史の中では 映画部門 第一位❗❕☆です。

そんなこんなで 最近入荷した❗新作の "エナメルベルト"!僕の中では トリニティがしてた?!(勿論 映画の中の物ではありません。)
そんな感覚を覚えるくらい
"ヤバイ!カッコいい!!"
です❗❕😄☀

英語で 表現すると
最近覚えた単語で❗❕
(最近 本当の意味を知った)

☆ COOL !! ☆



"エナメル ベルト"
¥9,504-(税込)