勝負服


皆さん!こんにちは!
名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/

ブルードレス
2015
SPRING COLLECTION

"M-65 ジャケット"

"ミリタリー
テーパードパンツ"

先日 渋谷店 長坂店長よりご紹介のあった"ミリタリー・セットアップ"のコーディネート提案をさせていただきます。

""名古屋!!""ーと言えば
""名古屋城!!""です❗❕

そうです!
""金の鯱""は 世界的にも有名な!名古屋市の象徴!
"名古屋城"へ行って来ました!(^-^)🎵

前回 僕のブログで紹介した
イタリアン レストラン
"オステリア オルカドーロ"も歩いて20分の所に有ります。
ランチを食べて名古屋城へ散策!!ーって言うのもいい感じです!(^-^)

名古屋城内の展示物を見ていると 甲冑が目に留まりました。
胸のあたりの装飾が芸術的でした。
戦国時代 このようなものを身に付けて戦場におもむいた男たちの心中やいかに?!
ーと想いを巡らせると
"勝負!"の二文字が浮かびました。

勝つための服!

自分自身の美意識を高める服!

ブルードレスの服!

"ミリタリー・セットアップ"
インナーは タンクトップで!
袖は ロールアップで!
裾も ロールアップで!

梅雨のシーズンを
気分をアップ!

ーで行きましょう🎵


"M-65 ジャケット"
¥39,960-(税込)

"ミリタリー
テーパードパンツ"
¥24,516-(税込)