イレギュラー!?


皆さん!こんにちは!
名古屋店エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!(^-^)/

ブルードレス
2015
SPRING COLLECTION

"アラウンド ザ カルチャー"
"レギュラーシャツ"

大阪の国立国際美術館
今❗❕☆話題の

高松 次郎
制作の軌跡

へ行って来ました❗❕☆

点 シリーズでいきなり!!

アラウンド ザ カルチャー
のマインド(=魂・SOULの塊)イメージ画!?!
ーと思わせられました❗❕☆🎵😄✨

その後は 普段使わない様な頭の中を刺激されっぱなしの展覧会でした❗❕😄☀

多彩な才能を余す事なく発揮されてて まさか同じ人が創った作品とは思えない!
この人は
左脳人間!?
右脳人間!?
どちらの脳も働いてる?!
点と線 光と影 時間と空間 宇宙 原始 さまざまな物に

" 高松 次郎 "

の思想や結論が高次元でちりばめられた 展覧会 でした。

国立国際美術館ーと言う アーティスティックな空間を後にした時 頭をよぎったのは

"アラウンド ザ カルチャー"
"レギュラーシャツ"

原型がウェスタンシャツ!?
ディティールは ドレスシャツ!?
繊細な光沢感とタフでドライ感 をあわせ持つファブリック!
ルーツはワーク!?アーティスティックなダブルポケット!
前たてと袖口の ノンステッチ によりドレス感(かっちり感)を敢えて出さない!
高級シャツの極細の本縫い仕様!!
正に""アラカル流儀""な
ワークとドレス
アートとクロージング
右脳と左脳をフル回転させなければ理解出来ない !!
高次元で変化させた!!
歴史上初となる シャツを造り上げました❗❕😄☀

相反するジャンルの融合と高級シャツのアイディアをちりばめたシャツです❗❕☆

皆様 是非とも!ご体感していただければ幸いです❗❕☆

"アラウンド ザ カルチャー"
"レギュラーシャツ"

¥17,928-(税込)
追伸
僕は WHITE を着ようと思ってます❗(^-^)/

大阪 国立国際美術館オフィシャルサイトです。
http://www.nmao.go.jp/
高松 次郎
制作の軌跡
2015・7/5(日)までとなっております。
素敵なブルードレスの洋服で 小旅行❗❕☆お早めに❗❕☆