「セットアップ」


こんにちは。

ブルードレス福岡店サブレメンニクの熊澤です。

私はブルードレスのあるキーワードと出会うと、いつも以上にドキっとする瞬間があるんです。


時にはスーツで、
時にはハットやコートでそのキーワードは登場します。

心に響き胸を踊らせるその言葉こそ、、、「セットアップ」です!


単品のアイテムを着こなす楽しみに、
実は唯一無二の相棒の存在は心強い存在はいつも完璧なサポートしてくれます。


単品スタイリングに「お洒落だね!」の一言を頂いても、
まだセットアップじゃないから、
俺の実力はこんなものではないぞ!といつも感じちゃいます。

ここぞで使うセットアップのコンビネーションは本気の瞬間。

この時こそ誰もを「素敵だな!」
と言わせてしまう自信あり!

すみません、、妄想が爆発してしまいました(笑)


でもって、7月に入り夏に向かうこの季節にピッタリのそんなセットアップが入荷しました!

「綿麻 Vネックベスト」
「綿麻ストレッチ・クロップドパンツ


夏を、爽やかでお洒落を演出する綿麻の軽やかな薄手の素材です。

淡い色合いが夏のスタイリングに軽やかさを加え、着やすく、穿きやすいセットアップ!

その素材感、穿きやすさ、何よりタイトなベストと美しいパンツのシルエットには驚かされます!

唯一無二の相棒セットアップを手に入れに来て下さいね!

Vベスト ¥24,948-(税込)
クロップド パンツ ¥25,056-(税込)