ベスト オブ サマー!!


皆さん!こんにちは!

名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!

じめじめ しとしとの梅雨が飽きちゃいましたね!
もうそろそろ明けて欲しい今日この頃です!!

そんな感覚を覚えている 貴方にピッタリ!な
そして もうすぐそこまで来ている夏の季節にピッタリ!な
お洒落 セットアップが届きました!!

夏 ーと言えば!
海 や 山 そしてお洒落なスポット カフェ オープンカフェ 美術館 博物館 図書館に足を向けちゃいますね!

そんな時❗❕☆
頼りになるのが 今回 ご紹介する!

"サマーセットアップ!!
コットン/リネン
ベスト&クロップドパンツ"

海や山など アクティブなところに行くときは
インナーに Tシャツ 靴は スポーティーなものに 日よけにハット そして 首 手首 足首 どこかに1つ アクセサリー(行くところに合わせたもの)をさりげなくつけてあげるとおしゃれ感がアップしますよ!
素材が 綿麻なので
夏に 着ていて気持ち良く 涼しいし🎵
水に濡れたりしても すぐに乾いちゃいます☀
夏のファッションはシンプルになりすぎちゃいます!!Tシャツにショーツだけ!?ではブルードレス流(大人のおしゃれ)とは言いません❗❕😄☀

カフェ や 美術館 博物館など室内で過ごす様なときは
インナーにシャツorポロシャツ(にネクタイもいいですよ!)を 靴は革靴を 行くまでの間の日よけにハット バックも持つといいですね!
そして どこかに1つアクセサリー!!
おしゃれな 腕時計(タテオシアン)なんかもいいです!!

意外に知られていませんが❗❕
"ベスト"(ウエストコート) ーと言うアイテムは 歴史上 "ジャケット"より先に出てきているアイテムなので ジャケットを着るということより"品格"が上なのです❗❕
前を 開けても閉めてもきれて 袖がない!背中は薄手の生地!品格を失わない!おしゃれ感抜群!!
こんなおしゃれなアイテム!ほっておくのはもったいないです❗❕😄☀

そして ボトムはそのまま穿くと品良く! 今のトレンド感にもマッチしたスタイル!
ロールアップすると 品良くアクティブ感が出ます❗❕😄☀
クロップドでも!
ロールアップでも!
一気に ブルードレス流(大人のおしゃれ)が 楽しめちゃう❗❕😄☀

一足お先に🎵2015😄ベスト オブ サマー☀楽しんじゃいましょう❕❗

サマーセットアップ!!
ベスト
¥24,948-(税込)
クロップドパンツ
¥25,056(税込)

写真は 一枚目から順に
○カフェ スタイル
○美術館スタイル
最後は 珍しく自撮りの氏家が ❗❕☆
○海 山 スタイル
で 撮ってみました(^o^)v