初めまして!中田と申します!

こんにちは。
そして初めまして!

いきなりですが、
ブルードレス福岡大名店にて新スタッフとして働かせていただくことになった中田将太と申します!

自分はもともと料理人をしていたのですが、趣味であるアパレル・雑貨店巡りをしていくうち興味がどんどんでてきてその際、ブルードレスを知ったのがきっかけでした。

そしてホームページでブルードレスがどのような会社なのかを知り
一番はカッコいい洋服の写真をみ
「ここで働きたい!!」という想いから面接していただき、入社することができました。

元料理人ということだけあって、美味しいレストラン、カフェ、和食、bar………等々たくさんしっているのでぜひこの中田にお任せください。また、そのお店にあったコーディネートもしちゃいますよ‼

さらに、持ち前の明るさと元気でバリバリ頑張りますのでよろしくお願いいたします。

そして、ブルードレスに新作のアイテムが入荷致しました。

この夏絶対に味方になるVネックのTシャツと丸首のポケットTシャツです。

今回はVネックのTシャツの着こなしを紹介致します。

グレーのVネックTシャツにブラウンのカーディガン、白のパンツの組み合わせでシンプルにかっこよくきめてます。

また、自分の趣味であるサイクリングにちなんでこのスタイリングをオススメ致します。

シンプルなTシャツに、合わせはブラウンのカーディガン。
自転車をこぐと風でなびいて爽やかさ演出します!

もちろん肩掛けにしても同じようにかっこよく決まります。

そこに今年特にトレンドとなっている白のパンツをあわせることで流行と上のモノトーンの雰囲気を明るく、オシャレな雰囲気にします。

また、このパンツの特徴である「ストレッチ」がきいているので自転車もスイスイこげるのでこのパンツは最適ですよ。

皆さん、是非このスタイリングでサイクリングをお洒落にきめちゃって下さい!!