SPACY COOL!


こんにちは!

名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!!

名古屋市科学館 プラレタリウム/ブラザーアースに行って来ました!!

木に囲まれた 噴水⛲もある 雰囲気の良い
"白川公園"の中にあるとてもユニークな建築物です。

どんな感じかと言うと
2つのビルに 大きい球体が挟まった様な建築物です。
(写真をアップしておきます)

15年くらい前から "プラレタリウムに行きたい!!"
ーと言う想いが密かにありました。

そして 最近FBにもアップしました 話題の"冥王星"の事もあり ❕❗

尚且つ 名古屋市科学館のプラレタリウム/ブラザーアースは 2011年にリニューアルして 世界最大の35mドームに映し出される 限りなく本物に近い星空が体験出来る!!ーと言う事もあって❗❕☆
(プラレタリウム本体も日本一なので 世界一のプラレタリウム!!ーと言っても過言ではないかと思います。)
胸を高鳴らせ 大人ながら
"ドキドキ❕ワクワク❗"
で 朝早くから 目をこすりながら 並んでチケットを ゲットして行って来ました❗❕😄☀
(夏休みに入っているので 混雑必至!!チケットを手に入れるのも ちょっと 大変です!!予約を入れるか 朝に並ぶかです😆🎵🎵)

名古屋に"旅行"に来た際は・・・或いは 今から名古屋に"旅行"の計画をたてる人も 是非❕❗☆予定に入れてもらうと いい思い出になりますよ!!(^-^)🎵

さてさて "旅行"ーと言えば!!とても重要なお洒落アイテムは "バッグ"です❗❕😄☀
オサレ星人は
男女 年齢を問わず 大き過ぎても 小さ過ぎてもダメですね。色 素材 においても問題がありますね!!

そんな 問題を全てクリアして 有り余る"バッグ"の登場です😆🎵🎵

名古屋に旅行❗
だけじゃ有りません❗❕

ちょっとした 普段持ちにも❗❕
男女 年齢を問わず持てる❗🎵✨
"柔らかく上質な革"

フォーマルから きれいめカジュアルまで 幅広く持てる
"お洒落で上品な発色"

お洒落感を 損なわない❗❕☆
"質感" と "サイジング"

貴方が
"ショルダーバッグ"を持って
プラレタリウム/ブラザーアースを見終える頃
ーこう思うでしょう🎵😄☀❕❗

""そうだ❗❕☆今度は宇宙旅行に持っていこう❗❕😄☀""

そんな感覚に おちいってしまいそうなくらい リアリティーのある宇宙を是非!

"ショルダーバッグ"
を手に入れて❗❕

体験してください❗❕😄☀

名古屋市科学館 プラレタリウム/ブラザーアースについて 詳しくはこちら↓↓↓
http://www.ncsm.city.nagoya.jp/visit/planetarium/