中田の東京修行

こんにちは!

ブルードレス福岡店の中田です。実は東京に研修で七日間参上しています。

初日、七年前の高校の修学旅行以来訪れていなかった東京!!興奮と不安をかかえつつの始まりでした。福岡にはない街並み、感動・仰天の連続で刺激的な初日になりました❗(。・ω・。)ゞ

2日目は、営業という仕事において、田中社長、長坂店長のご指摘をうけ自分自身のいたらなさや考え方が物凄く変わり、成長した日でした。

本日3日目!午前中、田中社長のもと、品川の原美術館に行ってまいりましたo(^o^)o
沢山の素晴らしい作品があるなか特に印象をうけたのは サイ トゥオンブリーの作品でした。
いっけん子どもが描いたようなものや沢山線の入った作品。
普通にみるとわからないものも、見る角度によってみえてくるもの、色のあわせでうかんでくるもの、線の太さで奥行きがでてさらに文字を入れることにより物凄く不思議な感覚になったりしました。
このサイ トゥオンブリーの作品が展示されたのはこれが初で本当に貴重な体験をさせていただき、 そして、多分福岡県民で最初の男になりました(笑)難しいことを考えずに自分の感性でみることでよりラクにより楽しくみることができるんです。

そんなこんなで「美」に対して成長したかもしれません(笑)
その後、美術館にあるレストランでオシャレな食事をし、もードラえもんの体型なみに満足でした!
続きはまた来週!お楽しみに( ☆∀☆)

月曜まで長坂店長のもとで修行をしていますので、お待ちしております!