999


こんにちは!

名古屋店 エスプリ・ヌーヴォーの氏家です!!

最近 宇宙 天体 星 夜空の話がわりと賑わいをみせていますね☀!!

アメリカの探査機 ニューホライズンズが 冥王星に接近!
とか
月がとても綺麗で素敵だった!
ブルームーン!!
とか
最近の話題は
ペルセウス流星群!! だったり!

ロマンチックな夜空の向こう側には 壮大な宇宙が拡がっていて 僕たちがまだ知り得ない事も沢山あるんだよなぁ
ーなんて 思っていたら
ーふっと僕の中から出てきたのは

""松本 零士 原作
銀河鉄道 999"

です!!

ご存じの通り
主人公 星野 鉄郎が
謎の美女 モーテルと一緒に 壮大な宇宙を舞台に
永遠の命(=機械の身体)を手に入れる為に 旅する物語です!!

そう!!旅行と言えば バッグ ですね🎵😄☀❕❗

服を買うと 何処かに出掛けたくなります❗❕😄☀

思いきって バッグ も揃えて この夏の思い出づくりに旅に出ましょう❗❕☆

行き場所なんて何処でもいいですよ❗❕😄☀

夏の日射しを遮る為に
"チェックコットンハット"
をかぶり❕

蒸し暑さから 身体をガードしてくれる!
とても軽くて薄い綿麻素材
"ディヴィッドシャツ"
を着て!涼しい顔で❕

後退りしそうな 場所へも怯まずに入れるパスポート!
"ペッカムライのネクタイ" でお洒落に❗

タフで シャープなシルエットの
"ライン スキニーパンツ"
を履いたら バッチリ👌

怖いものなしの
「トラベル コーディネート」で❗❕

LET'S GO !!❗❕
😄🎵です❗❕☆
何処へでも行けちゃいます❗❕😄☀

そして❗❕☆

そう!!着替えを入れるための バッグ ❗❕☆

それは
ショルダーバッグです❗☆

素材 色 サイジング 軽さ 使い勝手!!全てを兼ね備えた バッグは 貴方の旅をより充実したものにしてくれます❗❕☆

2015 夏 自分探しの旅へ
出てみましょう❗❕😄☀

それから 夏休みを利用して
"銀河鉄道 999"

を全巻読破❗❕☆

何て言うのも❕❗
ありですよね🎵😄☀❕❗