ディナーはブルードレスで!

こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です。

以前に自己紹介をさせていただいた際、[元料理人]だということを紹介させていただきました。

その[元料理人]がオススメするレストランを紹介させていただきます。

それは福岡・薬院(東京でいうと南青山のような雰囲気)にあるフレンチレストラン。

[レストランkazu]

オーナーシェフである篠原和夫さんは、あの料理の鉄人で話題となった坂井宏行シェフのお店、ラ・ロシェルで師事。

その後、ニューヨークで三年修行され、福岡ラ・ロシェル菅原淳一シェフのもとで師事。

そして自身のお店カズキッチンを出店され、移転。

そして現在のレストランkazuを出店されました。

今では、 ルージェ・フォワグラ レシピコンクールというホテル、レストランに勤める日本在住の料理人の方を対象に、ルージエ(フォアグラのリーディングブランド)のフォアグラと、日本特有の材料を使用することを課題とし、新作のオリジナルレシピを広く募った大会で最優秀賞を受賞。

また、 フランス料理を気軽に楽しめる人気イベント「ダイナースクラブ フランス レストランウィーク」。

そのイベントでグランシェフお墨付きシェフ五人(福岡)ににも選ばれ、いままさに大注目のシェフなんです。

そのシェフがつくる最高のフレンチを、ブルードレスのカチッと決まるピンクのタブカラードレスシャツ。

TINOCOSMAの超オシャレなネクタイ。

綿・麻混合で足のラインがキレイにみえるパンツ。そして、白のベスト!!

このスタイリングでぜひ、洗練された高級フレンチを洗練されたブルードレスのこのスタイリングで楽しんで下さい!!