「ONとOFF」

こんにちは。


ブルードレスの福岡店サブレメンニクの熊澤です。


私は派手好きでファッションをすることが大好きです。
スーツを身に纏いドレスアップする瞬間は胸がときめきます!


なぜなら一つ一つのアイテムを選び抜き着飾ることてお洒落をより楽しめるという信念があるからです。

周りとは違うからこそお洒落であり勢いあるファッション表現こそ「自分何者であるか」という個性を最大限に表現できる『ON』なスタイリングだと考えています。


その『ON』のスタイリングをより魅力的に見せるために対極な『OFF』のスタイリングも紹介させて頂きます!!


夏から秋に移り変わりお洒落が難しくなる季節。

日中は腰巻きで夜はサラリと羽織れるどこにでもある柄でゆったりしとしたオーバーサイズ感の七分袖のチェックシャツ。


そして、柔らかな素材感のポケットTシャツにパンツは今季のトレンドを押さえたホワイトのテーパードが入った綺麗なラインの綿麻パンツが決まります!


一つ一つのアイテムはシンプルでありながら、サイズ感や素材、シルエットで遊び、

このスタイリングは街のショーウインドウに映る自分を二度見してしまうほどスタイリッシュ!

さらに腰巻きのスタイリングで雰囲気は抜群。
羽織ればゆったりシルエットがまたお洒落!

ブルードレスのさりげない「OFF」スタイリングをコーディネートに加えて、
皆様の攻めの『ON』スタイリングもさらに際立たせちゃいましょう!!