バキッときまるスタイリング


こんにちは!ブルードレス福岡店のショウタです!

ここ最近美術館に行くようになり、“色”というもの知りとても楽しく、自分のコーディネートの幅がひろがりました。
そこで、美術館にバキッと決まるスタイリングがこちら!

着心地抜群で高級感・光沢感も兼ね備えたロイヤルオックスフォードシャツ。

皆様お馴染みティノコズマのネクタイでバシッときめて、下は黄色のモンキージーンズで攻めます。

そして最後は新作のトラベルジャケットでシックにきめて全体をおちつかせます!

これで美術館に行けば、黄色・青・赤等の色使いをしたオシャレなスタイリングにみんなの注目をあびること間違いなし!

時折木に登ったりも………できちゃうんです(笑)

それは冗談ですが…(笑)。

今一番自分の中で熱い美術館スタイリングです!(σ≧▽≦)σ

ぜひこのスタイリングで、美術館を楽しんじゃって下さい!