アップチューン


『☆カジュアルアップ!!』

この言葉は ブルードレス(アラウンド ザ カルチャー)にピッタリですよね❗

秋らしい風が 吹き始めてますね❗❕😄☀
僕は お洒落な季節の到来に 心踊らせています!!

皆様!いかがお過ごしですか?!(^-^)/

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの
氏家です(^-^)/✨🎵

『カジュアルファッション』
で 忘れてはならない アイテム 素材 それは・・・

"デニム"

ですね❗❕☆

アラウンド ザ カルチャーのスキニーデニムが アップチューン されて帰って来ました❗❕😄☀


"大好評" をいただいています❗❕

【素材】
"セルヴィッチ
ストレッチデニム"

【立体裁断】
"仙骨にフィットする!!"
穿いた人にしか解らないデニムとの一体感が 楽しめる❗❕😄☀

"大好評"な2つの特長は
そのままに❗❕☆

アップチューンされたディテールは3つ❕❗❕☆

まず 1つ目は 全体的なシルエットのアップチューン❗❕

☆裾幅1?細く☆

脚長効果が アップ!!
穿いたときのシルエットがより "シャープ" に❗❕☆

2つ目は バッグポケット位置のアップチューン❗❕

☆位置を 1? ローダウン☆

3つ目は バッグポケットの長さをアップチューン❗❕

☆長さを 1.5? ロングに☆

バッグポケットが 下がった事により

カジュアル感がアップ!!(^o^)v

後ろ姿がスッキリと見え !

ヒップアップして見えます❗❕☆☆☆

まさに❗
今の空気感を
たっぷりと含んだ

他ブランドの
追随を許すことのない
唯一無二の❕❗❕☆

ブルードレス流

"MODS DENIM"

の誕生です❗❕☆

2014 SS にスタートした。

"アラウンド ザ カルチャー"

"アメカジ"

"ロック"

もテーマに取り込んで世界観を造り出しています。

"ブルードレス"ブランドには表現出来ない
"カジュアル感"も魅力の1つです。

唯!世の中にある "アメカジ" "カジュアル"ではありません❗❕

ブルードレス流の

"カジュアルアップ❗❕☆"服
("カジュアルダウン"ーと言う表現の反意語ーとして使わせていただきます。)

"ドレスアップ"
スーツを着たときに使う言葉。

"カジュアルアップ"
アラウンド ザ カルチャー
(ブルードレス流カジュアル)を着たときに使う言葉。(ブルードレス語!(^-^僕の提案で 今から そういう表現で使わせていただきます❗❕😄☀)

アラウンド ザ カルチャー
(ブルードレス流カジュアル)

カジュアルも
『アップチューン』してます❗❕

"カジュアルアップ"しに来てくださいね(^-^)/✨🎵


今までの
"デニム" をお持ちの方も!
これまで
"デニム"にあまり興味が無かった方も!!
※(今回のモデルは 今まで無かった もう1つ大きい "サイズ5"【34インチぐらい】もご用意させていただきました。)※


是非!一度 お試しあれ❗❕