水族館も大成功!


こんにちは!ブルードレス福岡店の中田です!

爽やかイケメン(自称笑っ)、中田がオススメするコーディネートはこちら!!

爽やかで気心地が最高のポロシャツに只今大好評いただいている新作のデニム。

そしてゆったりとしたこれからの時期でも楽しめるチェックシャツ。

このスタイリングでぜひ楽しんで楽しんでいただきたいのは、福岡の[海の中道水族館]です!!

アシカやイルカのワクワクするショーや全長三メートルもあるサメやマイワシの大群など、海の生き物たちが目の前に迫り、迫力のある大水槽。
また、今イベントでやっている夜になると小さな小さなウミホタルの幻想的な光を体験できたり、二万匹のマイワシが音楽にあわせて大移動し、神秘的なイルミネーションをつくり、とても感動・楽しめるのです!

この海の中道水族館をより楽しむにはやはりブルードレス中田のスタイリングなんです。

爽やかでおちついたこのポロシャツは水族館とよりマッチし、襟をたてることで男らしさがUPし、恋人や奥様、子どもはたまた友達さえも魅了します!

また、シンプルながらに赤耳のワンポイントがオシャレなデニムは、色あい・タイトさ…この水族館にベストマッチし最高にカッコいいんです!

七分袖チェックシャツは、シンプルで爽やかなスタイリングをよりオシャレにカッコよくきめ、冷房のきいた館内。

腰巻きにすれば暑い外でのショーなんかでも活躍します!!

動きやすく光沢かんのあるSWEARのエナメルスニーカーは、イルカのショーなどでかかる水しぶきをはじくので、まさに水も滴る男のカッコ良さにもってこいの靴なんです。

ぜひこのスタイリングで海の中道水族館を楽しんで下さい!