病みつきアトランタ・モカシン

こんにちは、長坂です。

タテオシアンの25周年カフス!

デュシャンのネクタイ!

そして先日、前々日とブログに登場した新作デニム!

と、新ラインナップが目白押しです!
(是非ここ一週間のブログをご確認下さい!)

そこへ、さらに!

この夏、ブルードレスで大人気をはくした「アトランタモカシン/Atlantamoccasin」

こちらの新作革靴が到着しました!

しかし、先にお伝えさせて頂きますが入荷数が「極少数」になっております( ̄▽ ̄;)

顔立ちはしっかり真面目なラウンドトゥ

一見はかなりのカッチリ感。

しかし!ここはモカシンで世界的な評価を持つアトランタモカシン。見た目とは裏腹に驚くほどの履き心地の良さ。

この辺りは、彼らが子供の靴から、ご高齢者向けの靴まで作っている事からくる足への配慮が成せるワザです。

そして彼らはポルトガルのメーカーなので、ラテーンな気質からくる軽快さも絶対あります!

こういう感覚はスゴく大切で、
自分達の中に無い何かを、
ファッションを通して体験していく事で、
気がついたらセンスが広がっていったりしますからね!

この軽快革靴は、様々なシーンを動き回って秋の「貪欲な遊び」を沢山お供いたします!