This is the modern world

こんにちは、長坂です。

ここのところ熱い新作・新入荷が続いていますが、有り難いことに在庫の減りも
だいぶ早く、サイズ抜けも出てきているので、気になって頂けた方はお早めにです!!


少しでも早く告知が出来るように、

Facebook / 長坂 一詩
◎LINE ID / bd.nagasaka
◎インスタ / KAZUSHI_NAGASAKA

でも入荷から即日情報アップしていますので、発見して頂けたら幸いです!!

ファッションに関する質問等も、個人的になんでも受けておりますので、是非お気軽にご申請頂けたらと思っております。


そんなこんなで、ブログの方も盛り上がっていますが、
昨日のブログで熊ちゃんがあげてたタートルネックの「タック・イン」スタイル。

これは外せないスタイリングのポイントですね。

しかし!!

タックインをするからこそ気にしなくてはいけない事がひとつ!!

・・・・・・・

そう!
ベルトです!!

タックインする=ベルトが見える!

これは絶対にお洒落の気を抜いてはいけないポイントですね!

完璧なシャツに、完璧なパンツ。
そしてベルトは!

・・・の時にまさかの、

×クタクタベルト
×ヨレヨレベルト
×とりあえずベルト

では、ダメダメです😞💦❌

実際に接客中の時にもよくお話しさせて頂くポイントなのですが、
やはり後回しになりがちというお話しを伺う事も多いです。

ブルードレスはそんな問題をさらりとクリアする、イカしたベルトのラインナップをご用意しています!!


中でも今日ご紹介したいのが、

◎ボーダー・ベルト

タックインのスタイリングで、いままでにない腰回りへのアクセントはこれが最適です!!

高級なイタリアン・レザーに、シンプルに伸びるボーダー。

しかもそのライン部分もレザーを当てて作っているこだわりようです。

しかもその先端はさりげにカットを斜めに入れた、エッジの効いた遊び心が見所です。
こういう所がモッズ的な重要ポイントなんですよね。

そして無機質に静かに光るバックルは、全体をクールにまとめます。

このベルトはさながら、The Jamのセカンドアルバム「This is the modern world」のジャケットの様。

縦に横に斜めと縦横無尽に走る、コンクリート建築の直線はまさにモダンワールド。

そんな空間のイメージをまとうベルト。

スタイリングと共に「This is the modern world」を体現しちゃいます!

やはりシャープに、クールに、クリーンに。

外しちゃならないモッズの基本はここですね。