タートルネック第二段!!

こんにちは、長坂です。

ここ二日、中田くんと氏家さんが映画話で盛り上がっているところ、もうひとつ裏では長坂が新たなタートルネックの到着に盛り上がっていました!!!

ブルードレス 秋冬タートルネックの第二段が全国店舗で販売スタートしました!!

先週の書いた、タートルネックと僕とビートルズの話しで、もはや僕のタートルネック愛は十分にお伝えできたと思います。

そんなタートルネック愛もとい、タートルネック狂の長坂をさらに乱心させる、この新作!!

細糸で編まれたハイゲージ・ニットは包み込むような優しい着心地で、高級感もバレバレです。

しかもこのブルードレス的シルエットとバランスはシャツのインナーやジャケットにもバッチリ!!

カラーリングも黒、白、ターコイズブルーの三色で、捨てがたいカラー・バリエーションは皆様を迷わせる事間違い無しですね( ̄▽ ̄;)

実は今年のブルードレス秋冬スタイリングには、このあと来るラインナップにもタートルネックをスタイリングに入れる事がはずせません!!


如何に外せないのかは、ビートルズが活躍した1960年代ロンドンに改めて目を向けても・・・・

ビートルズに並ぶイギリスのロックバンド、ローリング・ストーンズ
見てください!!このタートルネック率(笑)

もはやスタイリングが被ってしまうどころか、もはや全員着てます(^_^;)

やはりこれほどまでに、タートルネックは必要不可欠なスタイリング・アイテムだったのですね。

話しを引き戻しますが、これに負けないレベルでブルードレスの秋冬には、お客様皆様にタートルネックの着用をゴリ押しします(笑)

ずらり揃ったタートルネックのスタイリングで、僕とストーンズ風の写真を撮ってあげて下さい!!!