男の世界!

こんにちは!サブレメンニクの中田です。

ブルードレスは新たに新作ラッシュがはじまってます!!

中でもこのシャーリングドレスシャツ。

ブルードレスに新たなシャツ波がきました!!o(^o^)o

ブルードレスのセクシー担当(ゝω・´★)(笑)を目指す僕には欠かせないもので、興奮がとまりません!

今回したスタイリングは、このシャーリングドレスシャツに、新作のタートルネック

そしてチノパンを合わせ、ジャケットを羽織るスタイリングはまさに男の世界!

そして、これぞ普遍的スタイリング!

最近僕は映画ブーム。

アメリカン・グラフィティ
というアメリカの青春映画の中にもこれを見ます。

主人公のカートやスティーブのアイビース・タイリングは、カジュアルで少し悪い感じがでていて、活気ある街をお洒落して自慢の車で走ったり、青春を楽しむ姿は羨ましくもあり、こっちまで楽しい気持ちになりました(о´∀`о)

そんな彼らに負けないのが、この青春のスタイリング!

アメリカングラフィティの若き青春時代のアイビー・ファッションに現代の要素を加えつつ、福岡の博多・天神をオールディーズをかけながら、彼女とドライブすれば、カッコよさはアップアップ!

自分もブルードレスの服を着て、今この青春を全力で楽しみます!

◎シャーリングドレスシャツ
税込価格 ¥21.974-

◎ハイゲージタートル
税込価格 ¥24.030-

◎3タックパンツ
税込価格 ¥26.537-

◎コインローファー
税込価格 ¥19.440-

◎ラインベル
税込価格 ¥12.852-