モダンなレザージャケット


こんにちは!福岡サブレメンニクの中ちゃんです!(*^^*)

先日のブログでも、紹介されていたラムレザーのジャケット……

福岡店にも入荷いたしましたーーーーーーーo(^o^)o

高級感あふれる質感、
レザーアイテムでは絶対に珍しい鮮やかな色彩。

モッズな狭いVゾーンに、

こだわりのサイドベンツ2.5cm( ̄ー ̄)v

「NO!!」の誌面で紹介されたコーディネートを中ちゃんも体験ヽ(^。^)ノ

ぬわ!!(゜д゜)

うわΣ(゜Д゜)

ん……カッコいい……


このコーデに身を包んだ最高にオシャッレな僕に、もはや恐いもの無し!(キラーン!)

なんて!

オシャレを自由に楽しむことで、
また一歩先の何かに辿り着けるような…

そんな勇気を与えてくれるレザー・コーディネートでもあると僕は実感します!

このコーディネートで福岡市美術館に行き、長坂さんが熱く書いていたアンソニー・カロの作品を見に行かなくては!!

この秋冬一番のお洒落なレザーを楽しんで頂きたいです!

全国ブルードレス・スタッフ一同、気合い入れてお待ちしております!!



◎ラムレザー・3ボタン・ジャケット
税込価格 ¥99.792-