インテリジェンスと自然の恵み!


こんにちは!

どんどん 気温が下がってきてます。
お洒落の季節到来です。
防寒対策は 着心地 素材感
シルエット そして何よりお洒落感覚 抜群のブルードレスにてどうぞ!!

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

先日 ここ名古屋近辺に詳しい(悪)友人に 秋の夜長 お洒落なカクテルバーを紹介してもらいました。

60S調の木製彫刻棚にズラリと並んだお洒落なボトル ステンドグラス風のライディング とても懐かしいような古めかしい店内は とても狭くカウンター8席とボックス席1つのお店でした。

季節の果物を搾って造るカクテルは 独創的で
カクテル(お酒)なのに・・・

"インテリジェンス

自然からの恵"

を感じさせてくれました。
バーテンダーさんの距離も近く ふだん聞けない様な事を聞けたりしたのも とても新鮮で 楽しめました。
(名古屋に来て 飲みに行く機会がほとんど無かったのとそんなにいうほど強く無いのもあり ・・・)とても お酒も楽しさも 気持ちに染み渡りました。

そこで 出されたカクテルの中に入れてあるお酒が とても興味深いものだったのです。

"フランス産のウォッカ"
「GREY GOOSE」

僕の中で ウォッカのイメージは

アルコール度数が異常に高い 。

アルコール臭い 。

あまりお洒落なお酒ではない。

だったのですが!

そのカクテルにウォッカが入ってる感じは無かったので ビックリ!

そして

そのボトルのお洒落な感じにもビックリ!

マイナス20℃ぐらいで冷やしてある(融点が低いため凍らない。)のでボトルが曇る感じもお洒落感を感じずにはいられませんでした。

「造る国によってこんなにも お酒のイメージは変わるんだ。」
ーと感じました。

ボトルのデザインから
最近入荷した

"レザー&ニット
切り替えスペンサーJKT"
が浮かんできました。

★カーディガン(アウター)のように 室内でのイベント時に ジャケット・ブルゾン・コートを脱いでも品の良さを保てます。

★ベスト(インナー)のように ジャケット・ブルゾン・コートのインに着ていただくと 前見頃のベスト(ウエストコート)のデザインがチラリと見えてお洒落です❗❕☆腕回り(袖)は100%ウールのリブセーターなので身体にピッタリくっついてアウターの邪魔になりません。
しかも 軽く 暖かく 優しくからだを守ってくれます。

★ジャケット(アウター)のようにタートルネックに羽織って釦留めずにおくと(裏地のベロアと小紋柄がチラリと見えてお洒落!) "カジュアルアップ"アイテムとして お洒落にお使いいただけます。

レザーは"ゴートレザー"を使用しています。
冬物のアウター "ウール"素材にも "レザー"素材にも 相性抜群❗❕☆

守備範囲が広く
お洒落感 高級感
抜群のアイテム❗❕☆

★レザー&ニット
切り替えスペンサーJKT★
WH・BK / S・M
¥46,250+tax

2015秋冬!マストです❗❕☆

女性にも お奨めです!🎵

もうすぐ 11月です。
多くなってくるイベント事などに一枚あると とても便利ですよ!(インナー・アウターとして大活躍間違いなし!!)🎵

これを着て 是非❗❕☆
"インテリジェンス

自然からの恵"
を感じてください!

ブルードレス全店 皆様の ご来店を
新作秋物いっぱいに!
☆続々 入荷中❗❕☆
心よりお待ちしております❗❕☆(^-^)/✨🎵