赤い箱!


それは 丁度一年前のお話になります。

入荷した 荷物を開けてアイテムを見たとき!!
僕の動きは止まり 息も止まり 声も出ない常態でした。

何分かの 時が過ぎて動き始めたのはいいのですが
どうすれば良いのか?!
どうしたらいいのか?!

どうするべきなのか?!

そう!思考さえ止まってしまった事を 覚えています。

僕は 2階で その

""赤い箱""

を持ってただ ただ
オドオドしていたのを
覚えています。

そして アイテムに触れられないまま その日 その

"赤い箱"

は2階の黒いディスプレー台の上に積み上げられていました。
(商品アイテムは 見えるように 上蓋は やっとの思いで取りましたがアイテムその物には触れれなかった事を今でも鮮明に覚えています。)
アイテムには 透明の袋が被せられていますが 僕は それすら 触れないくらいの存在感とオーラを 放っているのを感じ 圧倒されていたのです。(あぁー ・・ 未熟者・・・。)
勿論 その圧倒的な存在感とオーラは 今も変わることの無いものとして存在しています。

そして そのアイテムは 更なる耀きを纏い・・・

去年と同じ黒いディスプレー台の処に 佇んでいます。

去年と違うのは アイテムの魅力に
bluesdressの"モダンの流儀"により

☆幅を6cmにシェイプ❗❕☆

が更なる魅力にしています。

その"赤い箱"に描かれた文字は

『TINO COSMA』

そして アイテムは
ブランドの最高峰

""Luxury Edition""


更なる魅力に満ちた
bluesdressがプロデュースした!!
bluesdressでしか購入出来ない!!
bluesdress "モダンの流儀" の魅力を纏った!!

"赤い箱"

の中身を見て!!
触れて!!
感じてください!!

"それ"に 触れることすら出来なかった ・・・

ブルードレス名古屋店
エスプリ・ヌーヴォー

デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)

の成長も
見に来てくださいね❗❕☆

秋冬物 続々と入荷して 楽しさ満載のブルードレス各店でお待ちしております!