MlX DOWN!

こんにちわ、長坂です。

秋もいよいよど真ん中?な時期に来ているのでしょうか?

夜は大分寒くなりましたね。

ブルードレスは秋冬を充実のラインナップで迎えましたので、是非お立ち寄りください。

でもって今日は、ブルードレスのもう一つの顔「DJ」活動の方について!

まず今晩は早速ですが、池尻大橋の「トランジスタ・バー」にて、
ブルードレスのリーダー田中がプレイする「MlX DOWN」を開催です!!

このパーティー、DJ陣の音楽幅がみんな物凄い個性的故に!

夜遠しで時代も、地域も、ジャンルも飛び越えて音の波に乗れちゃいます!

国内トップDJのひとり「はせはじむ」さん。

はせさんのDJは本当にジャンルレス。
硬派なカリプソから、今の街のポップスまで全て「はせワールド」になっちゃう不思議。
気づかずうちに踊らされちゃいます!

DICE-KさんのDJはとにかく音楽好きのツボをつきまくる、お洒落選曲!
六本木SONORAのころから10年以上お世話になっている、僕の遊びの大先輩でもあります。

miuさんは50年代の音には人一倍うるさい、こだわりのDJ。
ロカビリー、ティーンポップを基調にするプレイは映画「アメリカン・グラフィティ」の世界に引きづり込まれるような魅力!

そして、ブルードレスの代表であり、僕の師匠でかる田中。
これぞMODS!これぞbluesdress!
この音があってのブルードレス。
頭から足先まで本物のモッズサウンドを体験出来ますので。

今晩、22時からスタートの、
「MlX DOWN」

池尻大橋「トランジスタ・バー」に集合でよろしくお願いいたします!

素敵な音と乾杯しましょう!