今週20日は秋祭り!!

こんにちわ、長坂です。

昨晩のトランジスタ・バーは熱かった!

お世話になっているDJのハセさん、ミウさんのbirthdayもあり、みなさんの笑顔と音楽に満ちた夜でした。

そして、そして!

そんな熱さも冷めやらぬ中!

今週20日(金曜)にうちのリーダー田中が、DJ参加するまたも熱いパーティーが開催されます!!

「Groove Festa」

まず先に開催場所は実は、
ブルードレス渋谷店から歩いて1分の所。

数年前から話題クラブの「Tramp Room」

抜群のゴージャスな雰囲気の店内は様々なショーや撮影にも人気を泊す申し分なしな場所。

しかも今回はクラブが、「敷居高いな〜」って方々こそ遊びに来て頂きたい、遊びやすい時間帯!

スタート18時、クローズ23時という事で、気楽に学校やお仕事帰り、飲み会後にフラりなんかでも大歓迎な時間です!

しかもさらに入場者無料という事で、お気軽な気持ちで遊びに来て頂いてバッチリ!

そして何たって今回出演陣は豪華絢爛!

50'S、60'S、70'SのスペシャリストDJ、バンドがズラリと揃い、

GrooveのFesta!まさに秋祭りという感じ!!

まずDJ陣は、

間違い無しの国内トップDJ牧野雅己さんのディスコ・サウンドがヤバいとこです!
六本木SONORAでブルードレスがDJをしていた頃から、本当にお世話になっているクラブシーンの大大大先輩。
80年代から日本のクラブ・シーンを土台から作ってきたプロのDJの音は説得力が違います。

そして、濱のロカビリー・アイドルことRyutaさん。
ロカビリーshop「アディクション・ストア」のオーナーでもある氏の、身も心もロカビリーな音が楽しみです!

そしてブルードレスからは、僕の師匠であり、ブルードレス代表の田中が参戦致します!
モッズカルチャーを心から愛し、
モッズカルチャー心から考えてきた、
骨の髄まで真のモッズが、bluesdressサウンドを聴かせてくれる事は間違いありません!

ライブも盛り沢山!

渋谷、六本木で暴れまわるキュートな女性ラッパーのSeekさん。
超パワフルなステージが期待されます!

ハセはじむさんのプロデュースで、僕も何度も聴かせていただいている、伸びやかな実力派シンガー土屋浩美さん。

そして何たって今回楽しみなのが、
女性コーラスグループで快進撃中の、
Oh!sharelsのライブ!

実はこのグループ、Doo wapのカバーナンバーから、オリジナル・ナンバーまで、プロデュースは元ラッツ&スターであり、現ヤマザキヒロアキ&ダイナミックスのリーダー山崎廣明さん!

もう申し分無しのラインナップです!

しかもVJにはプロの映像作家チーム、マウンテン・スタジオさんも参加で視覚からも雰囲気は更に増大かと思います!

是非、今週20日(金曜)は渋谷「TrampRoom」に集合で!

もう一度書きますが、スタートは18時から、クローズは23時までですよ!

お忙しい方は1時間でも乾杯しにいらして下さい!

もちろんその前にはブルードレス渋谷店でイベントを楽しむ、お洒落スタイリングをゲットしていって下さいね!

どうぞよろしくお願いいたします!


※イベントに関するお問い合わせは、お気軽に長坂までご連絡ください。