カッコ良すぎるでしょ!!


ノー・チェスター、ノー・ライフ!!


冒頭からいきなり答えから入りました(笑)

渋谷の長坂です。


と、いう事です!!

ジャンジャン。

では終われないですよね。


そうです、待望のチェスターコートが到着しました!!

まずは写真をご覧下さい。

この出来栄え!!

画像からでも薫っているかと思います。

え?何がって?

「ブルードレスの薫り」がですよ!

スーッと落ちるなだらかなシルエット、エレガントなパターンを得意とするブルードレスらしいシルエット。

もちろんその気品は申し分なしの「葛利毛織」さんのカシミヤ・ブレンド生地の印象との相乗効果でもあります。

そしてこの計算されたコンパクトなVゾーン!
この抑えられた開きだけで、このコートの理性的な魅力が伝わります。

そしてさらにはポケット!
チェンジポケットはもちろん、今回は胸のポケットにまでフラップが付いています!
品よくまとめても、やはり裏原宿経由のモッズ・スタイルのブルードレス、遊び心も忘れてません! !

襟裏のカラークロスもコートの後ろ姿をイケメンに演出します!

ボタンは水牛の角を使用した、かけるだけでダンディーレベルが1ダンディー上がる重厚なボタン。
これ自慢したいポイントですよね。

裏地はコートそれぞれのカラーに、こだわりの裏地がチョイスされています。
これは是非お店でご確認下さい!

もちろんこれを針を通して頂いた職人さんも熟練のテーラー専門の方。
やはり細部に業が光ります。

これだけもりもりで、着心地は着やすく、軽くて、暖か!!
という感じに機能面は当たり前ですが、申し分無しです!

この完璧なコートのために、レンガと枯れ葉とホットミルクティーと文学のスポットを用意しなくてはなりません。

それはもちろん長坂にお任せ下さい。

お出かけしては休ませ、休ませてはお出かけ。

ゆっくりゆっくりブラシを掛けながら、自分の経験と共にどんどん貴方を未来を後押ししていくコート。

相棒はこの冬、貴方をお待ちしております。


¥100,000+tax