『遊び心』

1 .遊びたいという気持ち。
また 遊び半分。

2 .ゆとりやしやれけのある心。

3 .音楽を好む心。

以上
『遊び心』の意味を調べてみました。



こんにちは!

名古屋店
エスプリ・ヌーヴォーの

デニムレジェンド!
氏家です!!

皆さん !
『遊び心』
ーと言う言葉は
『←ブルードレス→』
の為にあるのでは!?
ーと思うくらいピッタリ!!あてはまりますよね。

僕にとっては 『遊び心』ーと言うキーワードは

="魅力"です。

人 車 バイク 洋服 音楽 本 場所 建物 芸術作品 お酒 ・・・etc.
心引かれる 魅力的な物の中に 何%かは必ずある物。
それは その対象物によって 違ってきますよね。

ただ 大体少なくても10%から多くても30%ぐらいだと思うのです。

それを越えてしまうと "あまりにも刺激が強すぎて" ーと言うよりは人があまり造らない物(=人があまり目にしない物)の領域に入ります。

けれど人は "そんな物"を見たとき 思わず口にします!

「何!これ!!??」
(僕が このアイテムを見た時に不覚にも 思い 口にした言葉です!!
ご存じの方も おられますが 僕は 販売員と言う職業に就いて?十年になるのです。もう そんなに"驚く"ことも少なくなってくるのですが・・・。)

このアイテムは
完全に 『遊び心』の占める割合が 形成逆転しています!!
(記述の中で"!"や"?"を2つぐらいに押さえていますが・・・実は 確実に5つ以上は有りました!)

けれど そのアイテムを着けた瞬間!
"!"や"?" は
吹っ飛びます❗❕☆

『めちゃくちゃお洒落!!』『遊び心満載!!』
『モード感たっぷり!!』

ーと思った瞬間!!

僕は 物凄い不安に襲われました!!
「こんな 見たことも聞いたこともないモノ どう伝えよう!?」
「このアイテム 写真で伝わらないかも・・・。」「??ーの印象が マイナス方向に出たらどうしよう・・・。」
見たことも 聞いたことも 触れたことも 着けたことも無いアイテム!!
ーけど!
『遊び心』たっぷり!!

ファッショナブルなアイテム❗❕☆
(こういうアイテムを増やしていくらしい。
デザイナー田中社長 談)

お洒落とかファッション
ーと言う世界感は
分かる人と分からない人がいて成り立っているモノだと思っていますが
やったもの勝ち(楽しんだもの勝ち)の世界でもあるのです!!

是非!ご一緒に
お洒落な世界へ!
ファッショナブルな世界へ!
刺激たっぷりな世界へ!!

""ぶっ飛んじゃいましょう!!🎵""

""人生は一度きり❗
楽しんじゃいましょう""

写真では伝えきれない リアル感 本物感 お洒落感
五感を通して感じる全てを 是非 体感してみましょう!!

第六感をも 刺激しかねないこのアイテム!!

2015 秋冬!!
貴方の お洒落感は

★ムートンカラー★
=『遊び心』

によって刺激され 激変することでしょう!!


★ムートンカラー★
BK / F
¥20,000+tax


女性にも お奨めです!🎵

『遊び心』満載!!
ドキドキ ワクワクの
ワンダーランド!!
""ブルードレス""へようこそ!!