中田の新作スタイリング!


今年も色々あったなぁ〜とちょっと早くも感じているブルードレス福岡店の中ちゃんです(´・ω・`)



最近ブルードレスではノーカラーの魅力が語られておりますが、今回はコーディネートについて語らせていただきます(≧▽≦)



ノーカラーセットアップのクリエイティブでオシャレな印象に、そこに前回紹介させていただいたテーラードコートを合わせました!



合わせのポイント!!!



まず、パンツのシルエットを見てください!


腰周りは少しゆったり!


膝したはキュッと細くしてあるため、ブルードレス渾身のテーラードコートを羽織れば、膝しただけがみえ、足のラインが綺麗に長くそして、かっこよくきまるんです❗


また、少し太めのWが足元にボリュームをもたせ引き締めてくれます!


そこで重要なのが靴!


長坂店長のブログでも取り上げられてアトランタモカシンのブーツ\(^o^)/


履かれたことのあるかたはおわかりだろうが革なんだけど軽い!+履きやすい!


この軽さのある靴とブルードレスのパンツとの相性は見ての通り抜群(≧▽≦)


上は新作のボタンダウンでカジュアルさをだしつつ、ティノコズマのネクタイでバシッと締め、フォーマルカジュアルな雰囲気を醸し出しております( v^-゜)♪


大人な…


そして、オシャレな男に


ぜひ体験してください(●^o^●)

今日もお待ちしております!