ニットを忘れちゃ困ります!


こんにちは!ブルードレスの中ちゃんです(●^o^●)


最近大物が入荷して、こだわりニットがあることをお忘れでないでしょうか?!Σ( ̄□ ̄;)

この冬大変味方になってくれるニットのスタイリングをご紹介(●^o^●)


まずは一つ!

チェックシャツにVネックセータをあわせ、下はノーカラーのパンツでカジュアルにおとしこみ、ロンドンの知的な男をイメージしました!


二つ目は、ハイゲージニットにVネックセータ!

そして、テーラードコートとカジュアルスラックスでラインを綺麗にだし、紳士的な雰囲気をだし、コジャレたカフェスタイリングです!


3つめは、丸首TシャツにVネックセータ、デニムでoffのスタイリングで楽しめちゃいます!


こういった様々なスタイリングが楽しめちゃうVネックセータ!


カシミアも入り、上品かつ暖かい(*´ω`*)


そして何より、新作のアイテムとの相性が最高なのでぜひ!お試しあれ(≧▽≦)

ちなみに女性の方々には、男性へのプレゼントにも間違いなしですよ!