ウールで出来たシャツブルゾン!


ついに、ジャケットやコート以外にも、

"DOMINX"のトップ生地を使用する時がやってきました❗❕



こんにちは!

ブルードレス名古屋店

デニムレジェンド
氏家 俊次(うじけ としつぐ)です!!

それはー
ブルードレスを代表するアイテムの1つ『シャツ』
ーと言う皮を被った

『ブルゾン』です。

目を引くは、
直線的でクールなポケットのデザイン。

トップ釦・後ろ襟釦と袖釦の遊び心。

襟と袖にあしらわれた、ジグザグのステッチワーク。

前釦は勿論のこと
袖の第2釦さえも見えなくして(比翼仕様)
いる、こだわり。

そしてー
ご存知 "DOMINX"の生地を
たっぷりーと使って
メイド・イン・ジャパンで縫い上げられました。

軽く しなやかな着心地に仕上がりました。

ブルードレのカジュアルのこだわりは、フォーマルラインとも遜色などありません!!

一見クールな印象の『シャツ』ーとして世に放たれました。

ーが❗❕

その使用感(保温性)は 『ブルゾン』『ジャケット』並みです。

さぁ!🎵
気軽に!気持ちよく!暖かく!!カッコ良く!

良いとこ取りの!!

""カジュアルアップ""スタイルをー

『ウール シャツブルゾン』

で お楽しみくださいませ❗❕☆
(色によって 生地の構成を変えています。それぞれの特長を 楽しんで下さい!(^-^)/🎵✨)

『ウール シャツブルゾン』
COLOR / NY・ PK
SIZE / XS・S・M
¥27,750+tax