2015年もありがとうございました!


どうも、こんにちわ!


ブルードレス福岡店の中田です!

今年最後のブログは私が書かせて頂きます!


本年もたくさんの方々にご支援を頂いた一年でした(*^^*)


心より感謝申し上げます!


自分の接客で、 ブルードレスを好きになって頂けたお客様には、毎日胸の熱くなる日々でした!


本当に本当にありがとうございます(*≧∀≦*)


実際に、自分が提案させていただいたスタイリングでオススメのbarに行かれ、


「知り合いから、今日の服装カッコいいですね!と言われましたよ!」


と、感謝のメールを頂いたり


一生に1度の成人式に向けて、ブルードレスで一式購入いただいたりと


感動・感謝の日々でした!


今後とも、ブルードレスをどうぞよろしくお願いいたします(*≧∀≦*)


来年度もバリバリ邁進していきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


皆様の2016年が素晴らしい年になることを祈っております❗


それでは、良いお年を!


※渋谷店は元旦より、
他店舗も2日よりオープンしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!