中田の初詣!


皆様〜ーー‼


新年明けましておめでとうございます(*≧∀≦*)


ブルードレス福岡店の中田です!


今年も、どうぞよろしくお願いいたします!


ブルードレスのスタッフとして、今年はさらにファッションの深みに、邁進していきますので是非ご期待下さい!(*^^*)


そして、明るさと笑いネタ(笑)を忘れず、皆様のご来店を心よりお待ちしております(*≧∀≦*)


私は先日、天神にあるの警固神社の初詣にいって参りました!(*^^*)


早速おみくじを引き、出たのは吉!!


幸先良し(*≧∀≦*)


今年は本当に良いことがありそうだ(о´∀`о)


ちなみに当日は、スマートカジュアルなスタイリング(タートルカットソー、チェックシャツ、Vネックニット、テーラードコート、スーツスラックス)


で、大人な雰囲気で決めて参りました( v^-゜)♪


それでは、2016年!!


昨年よりも、さらにさらにブルードレスを、ファッションの世界を、ガンガン盛り上げて参りますので、よろしくお願いいたします( v^-゜)♪