Tシャツもエレガントに!

Tシャツをエレガントに着る!

こんにちわ、長坂です。


無地Tシャツというのは、見ての通りシンプルの極み。


それは何も描かれていないキャンバスのようにまっさら。


そんな無地のTシャツをブルードレスはエレガントに染め上げます。


うちのTシャツ、実はその構造から違います。


Yシャツなどのように袖と脇を別々に筒状に縫ってから、袖とボディを接合するセット・イン・スリーブを採用。


こう言った処理は手間が掛かりますが、より立体的なシルエットを得る為にアプローチしました。

首のリブもひと味違います。
細めのリブで、開きもさりげなく開き気味に仕上げることでリラックスした印象を魅せてくれます。


生地は40番手双糸を使用し、しなやかな着心地です。

よい素材はブルードレスではもはや普通な話ですね(^_^;)


一番のポイントは着こなし!


サイズはいつものひとつ上のサイズ感を意識して下さい。


身幅をゆったり、肩幅をゆったりとり、
パンツにタックイン


この時得られるヴォリーミーなシルエットがカッコ良し!!!


パンツはタイトに、ベルトも細め。

こんなラグジュアリーな着こなしが、ブルードレスな夏ベーシックなわけです。


もちろんここに、ジャケットやコートを合わせるのがマスト!


完売早そうですよ〜(-_-;)

¥5,550+tax