「モッズ チノ」


ジーンズカジュアルの世界ではー。
チノパンツ
普段ジーンズを穿いている人が 春 夏 に穿くリラックスパンツとして日本で普及して行きました。

こんにちは❕

ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド 氏家です❕🎵😄✨

20代の頃 スリムのジーンズが 大好物だった僕にとってチノパンは ー。
「野暮ったい。」
「ワークウェアの匂いがする。」
「クラシカルなイメージ。」
ーなどなど の理由で365日の中で 3日間(2日間だったかも❗😅)ぐらいしか 穿いてませんでした❗❕😅(でも 2〜3本持っていました。色はやはりベージュ)

時は 2016年 『ブルードレス』に勤め始めて1年が過ぎた頃
「こんな チノパンが あればモダニストは 穿くよね❗❕ーって言うか❕☆自分も 穿きたいかも❗❕😄✨☀🎵」「ーって言うか❕☆どこも 出してないアイテム❕有りそうだけど無いよね❗😄✨」ーって事は『ブルードレス』で出せば良いじゃない❗❕😄✨☀🎵

ーと思い付いたのが 「スリム チノ」なのですが❗❕😄✨☀🎵

アイテムとして
世に放たれるまでは❗❕
「モッズデニム」シリーズーとしての1アイテム考えていたのですが❗❕😄✨☀🎵

世に放たれた瞬間❕❗
僕の 考えは簡単に変わりました❗❕😄✨☀🎵

「モッズ チノ」ですね❗❕😄✨☀🎵
「チノパン」でもなく❗
「コットンパンツ」でもない❗❕😄✨☀🎵

全く❕☆新しい❗❕
発想力から 世に 放たれました❗❕😄✨☀🎵

「チノ」だけど
洗練された
シャープなシルエット❗❕

薄く 軽く
肌触り抜群の素材感❕☆

ヴィンテージ感覚を
残した ディティール❗❕☆

洗練された
"素材"と"シルエット"

ーに

"ヴィンテージ感覚の
ディティール"

そしてー。

"ヨーロピアンな
スラックス仕立て"

正に
『ブルードレス』
"MODERNの流儀"のフィルターを通って 世に放たれた❗❕😄✨☀🎵

未来の
「チノパン」=「モッズチノ」

今すぐ チェック❗❕😄✨☀🎵

ニックネームは
「ズッチー」です❕🎵😄✨(ちょっと カワイ過ぎる❗❕?)

「モッズ チノ」の真ん中の2文字をとりました❗❕☆

敢えて❗
泥臭さ(土の薫)=ヴィンテージな ディティールに残したので 「シャイニー」
ーとは 別のアイテム❗❕

ーと言う意味を込めて名付けました❗❕☆


✨穿いていただいているお客様❗❕✨
✨製造に 関わっていただいた方々❗❕✨

『ありがとうございます』❕🎵😄✨
これからも
日々精進して 勉強して

お客様に 喜ばれるアイテムを提案したいです❕🎵😄✨

よろしくお願いいたします。

『ブルードレス』
「モッズ チノ」
ニックネーム /「ズッチー」
カラー / ベーシュ・ネイビー・
サイズ / XS・S・M
プライス / ¥23,100+tax