無地のチーフが好き


こんにちわ、長坂です。


渋谷店にいらっしゃる方々は知っているかもですが、僕は普段スーツのスタイリングに、
「無地のチーフ」を多用しています。


スタイリングに蓋がされるといいますか、
スーツの雰囲気をまとめるに最適。

最近入荷したチーフは、

爽やかな「ブルー」

小粋な「ベージュ」

シャープな「シルバー」

硬派な「ホワイト」

と必須なカラーが揃っています。

キャラ変の為に、
どの色もレパートリーに欲しいですね〜 。


素直にシャツに色を合わせるもいいですし、裏地に合わせるってのも乙です。


気取ってるようで、気取ってない、
丁度良〜い感じが、
普段使いにはピッタリですね!



●営業日程について●
6/24〜7/1までお店をクローズさせて頂いております。
7/2(土)からの再開になりますので、どうぞご了承下さい。