「ダブルコインポケット・クロップドパンツ」

ワタリ 28.0cm
裾巾 15.0cm
(Sサイズを採寸)

股上の深さと ワタリの太さが絶妙な 履き心地の良さを導き。
ワタリから裾幅(ありえない細さ)にかけての極端に細くなったラインが 絶妙なシャープなシルエットとラインを創り出します❗❕☆

こんにちは❕

ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド 氏家です❕🎵😄✨

このパンツの特長は 何と言っても❗❕☆
究極(危険)なまでに 絞りこんだ"裾幅"❕☆

そうそう 出来ない裾の幅に挑んでいます❗❕☆
このストイックさこそが『ブルードレス』の原動力のように思えます。

左右対称的な "コインポケット"は ワークウエア?❗❕❓
なのかな?❗
と想わせておいて 実はアーティスティックな術だったり❗❕☆
(実は 太古の昔から人間は左右対称な物に美しさ カッコよさを感じる事を利用した 人間工学的なデザインワークだったりするのではないのかなぁ❗?と考えさせられます。)

「カジュアルとドレスのハイブリッド」❗❕☆
=「モッズ ファッション」
そんなモッズらしさから産まれてきたモダンアイテムなんだと感じる事が出来ます❗❕☆

"デザイン" "デザインワーク"に終わりはありません❗❕☆
『ブルードレス』は
『ブルードレス』にしか出来ない 独自の進化を遂げています❗❕😄✨☀🎵

カジュアルな印象を持ちながらにして❗❕☆(素材 ディティール)
綺麗で 上品なインパクトをもつ❗❕☆(シルエット ライン)
『blues dress』
「ダブル コインポケット・クロップド パンツ」
プライス/ ¥23,200+tax
是非❗❕
☆ご来店の上ご試着して
感じてもらえれば幸栄です❕🎵😄✨

※【営業日程のお知らせ】
〜7/1(金)迄
社内研修の為にお休みいただいております。
営業は 7/2(土)からです。
よろしくお願いいたします。