足元でスタイリング補強!


こんにちは、長坂です。


渋谷は最近溶けちゃうんじゃないかっ!?ってくらい夏日です。


もちろん暑さなんかに負けませんよ!


むしろ陽射しを楽しんで、テンション上がってるくらいです。


ファッションだって夏でこそ楽しめる、スタイリングが沢山ありますからね!


とはいえ、暑さでスタイリングが軽装になりがちなのも事実。


そんな時こそ、小物のお洒落を再確認!!


そんなタイミングに心強い、
アトランタモカシン』
が新入荷しました!!!!


ブルードレスのセレクトしている、こちらのブランド。


ポルトガルの港町ポルトが本拠地。


この靴を入れるときにも伺ったのですが、
ここはサーファーの街でもあり、
そんな彼等が海から上がって、そのまま素足でオンするのにも、人気なのがこちらの靴なのだとか。


実際足入れして感じるのは、その柔かな履き心地。


豪快&陽気なラテン系の方々の足元を包むには、やはりこれくらいおおらかな履き心地じゃないとダメなのだろう!と勝手に納得。


履きやすさのワリに、
フォルムは比較的細目に作られていて、足先まですっきり魅せてくれます。


そして何たってそのカラー。


渋い色から、明るい色まで、
どれもこれも陽射しが似合う、イイ色してるんですよ〜!!


この辺はやはり真似できない、海辺のヨーロッパ気質が産む、軽やかさが出てますね!


なんか夏の軽装スタイリングにもこの靴たちがあれば、
アクセサリーをする感覚くらいに華を添えてくれちゃいます。


ご来店時にはまず足入れしてみて下さい!


お盆もフルでブルードレスは営業しておりますので、是非お気軽にお立ち寄り下さいませ!