タートルネックがやって来るヤァ!ヤァ!ヤァ!


来ましたー!!!!


僕はこれをずっとうずうずと待っていました!!


タートルネック・セーター」


今年の春頃に色決めをして以来、実は密かに待ちに待ち焦がれていました。


これだよ、これ!
「ワインレッド」
「モスグリーン」
「コーヒーブラウン」
タートルネック・セーター達!

って、どれも美味しそうな名前ですが、食欲の秋だしOKかなと。

とは言え、
僕が真っ先にこの色で頭によぎるのは、食べ物じゃなくて、イギリスの町並みの方なんですけどね。(写真参照)

そして、そんなイギリスで、
タートルネックと来たら、
これしかないでしょう!

The Beatles!!!!

丁度今、『ザ・ビートルズ〜EIGHT DAYS A WEEK』の映画も公開中でその熱は半世紀越えてなお、衰え知らずですね。

ご託をいらず、本当にカッコいいの一言。
もちろん彼らのタートルネック姿も同じくカッコいいの一言。

長坂からタートルネック・セーターの接客を受けた事があるお客様は、
「僕とビートルズタートルネック」の話しは聞いたことがあるのではないでしょうか?

内容は要約すると、ビートルズタートルネック大好き!!って話ですが(笑)、

まだ聞いたことがない方は、是非語らせて下さい!

もちろんタートルネックならなんでもいいワケじゃないですよ!

我々ブルードレスのタートルネックは痒いところに手の届く、細かな作り込みなんですから!

生地はハイゲージ(細い糸で細かく編んだ仕様)でスッキリした印象。

ネックはもたつかない、低めの作りが洗練されています。

アーム、ウェストと共にスリムなフィット感で、ジャケットやシャツのインナーにもし易いのが嬉しいですね。

丈長さもしっかりあるので、しっかりボトムスにインして着こなして欲しいところです。

もちろん先ほどお伝えした通り、
カラーリングも英国的なチョイスなので、ブルードレスの他のアイテムとも、当然ぴったり!

この秋冬に絶対手に入れて、スタイリングに組み込んで欲しい逸品です!

¥22,250+tax