オプティカルなブルードレス


通称「オプ・アート」(略称)〈’64 アメリカのニュース雑誌 "TIME" にて 初めて活字にされました。
「ポップ・アート」と語感がそろうこともありそう呼ばれるようになりました。〉

こんにちは
ブルードレス名古屋店
デニム レジェンド
氏家 俊次です。

錯視の知覚心理学的なメカニズムにもとづいて、特殊な視覚的な効果を与えるよう計算された絵画作品のジャンルのこと。
広い意味で「だまし絵」です。

誰もが 1度は眼にしたことのある 美術作品だと思います。
現代では ポスターなんかにも 使われたりする技法でもありますね。

その 正確無比な アート故に 近年では "コンピューター グラフィック"での進化もみられているようです。

一目観ただけで 「面白い❗」「不思議❗」「動いてる❗」「光ってる❗」「窪んでる❗」「出っ張ってる❗❗」etc.〜 と楽しめて、お洒落感覚抜群のアートですね。

こんな感覚をテーマにした、お洒落アイテムがデビューしました✨

『ニット・ジャガード・カーディガン』

そうです❗身頃のリブの部分を見てください。
オプティカルジャガード柄を編んでいます。

勿論リブの部分はスリムタイトなシルエットが出現するのですが それは『ブルードレス』"カーディガンアイテム"です。
そこだけが タイトなシルエットではありません。
アームホールからカフにかけてのスリムなシルエットも半端ありません❗❕☆

1. 旅行時"今なら 紅葉が見頃ですね❗😄✨"(野外)タイトな ジャケットやブルゾンを羽織っても邪魔に成らないようにしました。
2.オフィス 又は交通機関のご利用時(室内・車内)でのアウターとして着たときにもシャープでカッコいい!イメージを纏って過ごせます。

ウール100% 12ゲージという 細く肌触り抜群の素材を スマートで程よい肉厚感で編んであります。(オフィスでのお仕事に❕ 野外の行楽時に❗ コートやジャケットのインナーに 大活躍です❕😄✨✌)

貝のボタンの光沢感からも 「いい服着てます。」というのがバレバレですね😄✨

『ニット』と言う
"大人の時間をゆったりと過ごす"贅沢さと
"上品な雰囲気"を身に纏う カッコよさ❗
そして "シャープなシルエット"❕と"美しいカラーバリエーション"☆

「貴方自身」が "上品で" "お洒落な" "大人の心のゆとり"を持つことが出来るだけではなく。
見る人の印象を上げる効果もあわせ持つ 『ブルードレス』の"ニットシリーズ"に話題沸騰中です❗❕☆

是非❕☆1枚貴方のお手元にどうぞ❕🎵😄✨

『ニット・ジャガード・カーディガン』
カラー / ネイビー・グレー・カーキ(全3色)
サイズ / S・M
プライス / ¥21,000+tax